ぽっこり下腹に夢のクビレを作ろう

2015年02月08日

ぽっこり下腹に夢のクビレを作ろう

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

昔はペッタンコだったお腹も、今ではまるで妊娠しているかのようなぽっこりお腹もうやだ〜(悲しい顔)

主人からは「何か月になった?」という冗談を言われる始末バッド(下向き矢印)

ホント、最悪ですパンチ

     pok.gif

ぽっこりお腹になってしまうにはいくつかの原因がありますexclamation×2

年齢を重ねていくことによる筋力の低下によるもの

便秘によってお腹が出てしまうケース

出産や姿勢の悪さなどが原因で骨盤が歪んでしまった為

ただ単に太って脂肪がついている


等です。

私の場合は、全部が当てはまる感じがしますわーい(嬉しい顔)


頑固な下腹のお肉をとる方法をご紹介しましょう手(チョキ)

・仰向けに寝てください。

・足の付け根の部分に向けてお腹から上下に5回さすりましょう。

・次は時計回り方向に5回さすってください。

・反時計回りにも5回さすります。

・膝を立ててください。

・息を吐きながら下腹をへっこませ、次に息を吸いながら下腹を膨らませる事を5分間続けましょう。

・両ひざを左右に倒して1分間ずつ静止します。

・膝を立てた状態に戻して膝から下を真上にあげていきましょう。

・膝を伸ばしたら又膝を立てた状態にもどす事を10回くりかえします


この一連の動作を寝る前等に行うようにしてください。


もし、全部を一度にするのにはムリだという人は、慣れるまで数日に分けて行うといいでしょうわーい(嬉しい顔)

続けることに意味があるので、自分で工夫をするといいと思います手(パー)

とにかく、ぽっこりお腹には結構な効果があるので、おすすめですよexclamation×2

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。