理想の太ももの太さを知るのも大事

2014年02月06日

理想の太ももの太さを知るのも大事

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

太ももが太いとパンツスタイルも決まらないし、ホントに嫌になりますよねもうやだ〜(悲しい顔)

私も子供の卒業式に合わせてタイトスカートを履いてかっこよく決めたいのですが、太ももが出ているから難しいバッド(下向き矢印)

でも、履きたいわーい(嬉しい顔)

体全体は私よりも太っているのに、足が細い人を結構見かけるんです目

どうして???と思ってしまうがく〜(落胆した顔)

しかも、私の場合は、太ももが外側に出ている感じで太いからタイトスカートやパンツを履くと、ボコボコって感じになって最悪exclamation

     unnamed.png

太ももを早く細くしたい〜と思っている私は、色々調べては実行手(チョキ)

でも、その前に自分の体型にはどのくらいの太ももの大きさが理想的なのかわかる計算方法を見つけましたハートたち(複数ハート)

これって、結構参考になるなって思っちゃった。


計算方法は次のとおり

身長(p)×0.3で出た答えが理想的な太ももの大きさ

太もものサイズは一番太いって思っている場所を測りましょう。

理想の太もものサイズに向けて頑張らなきゃ手(グー)

白のパンツをかっこよく着たいって思っているから特にバッド(下向き矢印)

最近では、太ももが張っている人に向いているパンツとかもありますよね。

通販雑誌でも、特集していました本

私みたいに、太ももが大きいというのに悩んでいる人が結構いるんだ〜ふらふら

そんなパンツに頼るのもいいけど、やっぱり本音は細くなりたいですもん

よく、リンパマッサージをするといいって聞きますよね。


でも、ただマッサージすればいいんじゃなくて順番が大事なんです。

最初に膝から太ももの付け根の方に向かって手のひらでマッサージを少し力を入れながら行ったら、必ず揉み解さないといけません。

揉み解した後に、まるで雑巾でも絞るようにして太もも全体をマッサージします。

そして、やっぱりその後は優しくさすって老廃物を足の付け根の方に向かってマッサージを行ってください。

この一連の流れを3セットくらい毎日行うだけでも、太ももがスッキリするようです。


私も今日から実践してみます手(チョキ)

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。