斉藤こず恵が成功したダイエット方法とは

2014年02月02日

斉藤こず恵が成功したダイエット方法とは

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

テレビ番組を見ていてビックリしました目

あの昔はかわいい〜子役で大人気だった、斉藤こず恵さんがダイエットに成功したというんですがく〜(落胆した顔)

斉藤こず恵さんといえば、かなりの太っていましたよねふらふら

見た目は、え〜何キロ?と思うほどでしたけど、実際の体重は84.5キロでした。

それが、69.6キロに痩せたんですよ
exclamation

   無題5.png

すごくないですかexclamation&question

いくら番組の企画とはいえ、実際にここまで痩せることができるなんて・・・がく〜(落胆した顔)

録画していたので、早速チェックTV

黒豆ダイエット

黒豆ってやっぱり体にいいんですねグッド(上向き矢印)

朝と昼の食事の中に、黒豆を入れて、夜はお肉やご飯を黒豆料理にするという方法

もちろん、それにプラスして運動もしなきゃいけないんですけどね。

シャドーボクシングとか腰をクロスするという運動など、頑張っていましたハートたち(複数ハート)

黒豆の皮に含まれている成分がいいんですって。

アントシアニンといって抗酸化作用があるようです。


たしかに、抗酸化作用があるという事が、ダイエットにいいというのは知っていました。

でも、黒豆にそんな成分があるというのは知りませんでした。


彼女は、途中ちょっと怠けたりしてしまって、体重が減らなくなって・・・。

でも、小さなころから子役として一緒に頑張っていた坂上忍に喝を入れられた再度頑張って見事に成功exclamation×2

すごい〜グッド(上向き矢印)

3か月で15キロのダイエット成功なんて、うらやましい〜わーい(嬉しい顔)

つくづく思いました手(グー)

やっぱり、努力、努力、努力・・・なんですね手(チョキ)

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。