水で出来る簡単ダイエット方法で健康にもなれる

2014年01月31日

水で出来る簡単ダイエット方法で健康にもなれる

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

ダイエットには水を飲むというのは大事ですよねわーい(嬉しい顔)

何故かというと、新陳代謝を良くするためですグッド(上向き矢印)

ついこの間、私の義母が脳梗塞で倒れてしまいましたバッド(下向き矢印)

今思い起こせば、義母が倒れてしまう原因はいろいろとあったんです目

まず、水を飲まないという事。

水を飲まないという事で新陳代謝も悪くなってしまうので、もちろん血流もよくありません。

水を飲む回数が少ないから、トイレに行くことも少なくなります。


結局、義母は血液の流れが悪くなって脳梗塞になってしまったのですふらふら

そのほかにも、いつもきつ〜いガードルを着けていましたバッド(下向き矢印)

これも血流が悪くなる原因です。

下半身が結局血液の流れが悪くなってむくみの原因にもなります。

よって、更に病気を発症させてしまう事になったのでしょう。

水分というのは重要exclamation×2

健康の為にもそうですけど、代謝を良くすることはダイエットの近道でもあります。

代謝が悪いと色々なダイエット方法を試しても効果が出るのに時間がかかってしまうからです。


ただし、よりダイエットに効果的な水分の摂り方というのがあります。

それは、一気に飲み込むというのではなく、口に一度入れてから温めて飲むとよいでしょう。

冷たいものでなく、あたたかい水分をとるのがベストexclamation

でも、ジュースをのむのではダメです。


それはご存知のとおり糖分が入っているから・・・

     index_pic001.jpg

まず、朝起きてからお湯を飲んで腸を目覚めさせてあげます。

次に、1日のうちで意識しながら水分を摂りましょう。

そして、食事の前後と入浴前後にも必ず水分をとります。



水分を多くとる事で、太ももや二の腕でダイエットに効果的

水以外ではお湯は勿論ですが、それだけでは飽きてしまうのでお茶などでもオッケー手(チョキ)

気になる飲まなくてはいけない水の量。

目安としては1日2〜3リットルですから、500mlのペットボトル4本分という事になりますね。

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。