プリンとしたお尻を手に入れるためのテクニック

2014年01月29日

プリンとしたお尻を手に入れるためのテクニック

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

テレビを見ていたら、佐藤江梨子さんがいとうあさこさんに教えていましたわーい(嬉しい顔)

それは、プリンとしたお尻を手に入れる方法手(チョキ)

どんな風にするのかというと、お風呂上りの行うマッサージグッド(上向き矢印)

    01b_sato.jpg

マッサージ用のクリームを手につけて、立ったままの状態で両手でお尻をパンパンと上に叩くんです。

これだけ?と思いますよね。

でも、叩く回数は100回です。

佐藤江梨子さんは、以前一緒に共演した女優さんのお尻がとても綺麗で、どうしてそんなに綺麗なのか聞いたんですって目

そして、お尻を叩き上げるという方法を教えてもらったと話していましたハートたち(複数ハート)

佐藤江梨子さんは言っていました「お尻を叩きあげることで、二の腕も鍛えられるから一石二鳥ですよ」・・・と。

お尻を叩くだけで、美尻になれるならやってみたいふらふら

テレビに出ていた人たちも、え〜お尻を叩くだけで???と言っていましたグッド(上向き矢印)

早速、私もやってみることに手(グー)

お風呂上りにクリームを手にとって、さあお尻叩きexclamation×2


10回・・・20回・・・30回叩いた頃くらいから、手が〜

腕がホントにキツイもうやだ〜(悲しい顔)

うわ〜これは100回続けるのは無理バッド(下向き矢印)

いきなりは無理です〜ふらふら

腕がどうにかなりそうですバッド(下向き矢印)


お尻自体はビクともしなんですけどねちっ(怒った顔)

これはお尻のダイエットじゃなくて、二の腕のダイエットによさそう手(チョキ)

確かに、佐藤江梨子さんも言っていましたもんね。

これを毎日すると、かなり効果があると感じます。

私の場合は、最初から100回は無理があるから、とりあえず50回から少しずつ増やしていこうと思っています。

美尻になってくれると、パンツスタイルもかっこよくきまるから憧れなんですけどね。

よ〜し、頑張ろうexclamation×2

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。