仙骨のゆがみを直してダイエット成功

2014年01月25日

仙骨のゆがみを直してダイエット成功

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

仙骨のゆがみがダイエットには大きく関係しているんですわーい(嬉しい顔)

だから、ゆがみを整えるだけでも痩せる事ができちゃうハートたち(複数ハート)

その前に、仙骨って何?と思っている人もいるでしょうexclamation&question

勿論、私も最初どこの骨?目と思いましたもん。

仙骨というのは、骨盤の中にある中心的な骨の事で、背骨を支えている骨です。

骨盤の中にある部分の骨のゆがみを整えるためにはどうすればいいのでしょう。

歳を重ねてきたり運動不足だったりする事によってゆがんでしまいます。

お腹や背中などに脂肪が付き始めることによって、元の位置からずれてしまうんです。

仙骨がずれてしまったら、血の流れが悪くなるから新陳代謝が悪くなって脂肪が燃焼しにくくなるんです。


     51hXqNob0HL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

それでは、仙骨のゆがみをとる方法をお教えしたいと思います。

一番効果があるのは入浴後です。


・椅子に浅く座りましょう。

・椅子の淵の部分を両手でつかんだ状態で、両足をそろえて伸ばします。

・そろえた両足を息を吐きながらゆっくり上の方へ持ち上げていきましょう。

※できる範囲でいいので無理はしないように・・・

・ゆっくり息を吸いながら元の位置に戻していきます。


これで1セットで、10回繰り返して行いましょう。


簡単そう!

と思いますが、意外と結構キツイですよ〜バッド(下向き矢印)


キツイと早く終わらせようと思ってスピードを速めてしまいますが、ゆっくりを行なう事を意識しながらやりましょう。

テレビを見ながらでもできるので、頑張ってやっていますよ〜グッド(上向き矢印)

仙骨のゆがみが早く治りますように・・・exclamation×2

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。