たった30秒だけで小尻になれる気になる方法

2014年01月23日

たった30秒だけで小尻になれる気になる方法

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

最近、お尻を小さくしたいと私のように思っている人が急激に増えているんですグッド(上向き矢印)

どうしてかというと、お尻を小さくすることで、美脚にも見えるしウエスト周りも一緒にダイエットできると人気ハートたち(複数ハート)

お尻はなかなか小さくならないですよねふらふら

そこで、びっくりする方法を見つけました目

それは、1日たったの30秒でいいというから驚きexclamation×2

しかも、実際にテレビで体験した南海キャンディーズのしずちゃんが、1回でサイズが2センチダウンしたんですわーい(嬉しい顔)

テレビを見ながら、これは凄いexclamation

と、私も早速実行することにしましたハートたち(複数ハート)


それでは、気になる方法をご紹介しましょう手(チョキ)

やり方はと〜っても簡単わーい(嬉しい顔)

両足を縦にクロスするようにして立ちましょう。

その時、足先をそれぞれ外側にむけるようにします。

つまり、左足の前に出した右足の先は真右に向けて後ろの左足は真左にするというもの。

バレリーナの人たちがレッスンの時に行っているポーズと言えば分るかと思います。
 
      65335246.jpg
    
あとは、腰に手を当てて屈伸を8回ゆっくり行いましょう。

曲がるのには限界があるので、あまり無理せずに曲げます。

最後に、お尻の穴をキュッキュッと力を入れて引き締めましょう。

お尻の穴の引き締めは2回行います。


ここまでが1セットで2セット行って30秒くらの時間になるんですグッド(上向き矢印)

たった、これだけなんですよ〜

これだったら、毎日できちゃいますよね黒ハート

1日1回じゃなくて何度でもできるからおススメです。


頑張るぞ〜手(グー)

目指せexclamation小尻美人exclamation

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。