ペッコリお腹になれると評判のドローインウォーキング法が人気

2014年01月22日

ペッコリお腹になれると評判のドローインウォーキング法が人気

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

歩いている時の呼吸って気にした事ありますか?わーい(嬉しい顔)

私は今までは何も意識しないでいましたがく〜(落胆した顔)

実は歩いている時の呼吸を変えるだけでもダイエット効果になると聞いて早速実行

ふつう歩いている時の呼吸って浅くなっているんです目

歩いている時の呼吸だから有酸素運動ではあるのですが、その為か呼吸をしていて辛いという事はないと思います。

それでは、少しでもダイエット効果がある呼吸方法をご紹介しましょうexclamation×2


それは・・・

2回息を吸って 2回息を吐く

というリズムで行なう事で、ドローインウォーキングといいます。

    draw-in-walking.jpg

このリズムをで呼吸を意識しながら歩くようにすると、自然にお腹の方もへっこんでいる時が多くなるので、ウエストのシェイプに効果的

これだけで?と思うかもしれませんが、実際にやってみると結構キツイですよ。

慣れるまでは、休み休み行う方がいいと思います。

特に話をしながら歩いている時は難しいので、あんまり無理はしない事ですねわーい(嬉しい顔)

慣れてきたら、2回ずつしていた呼吸を4回ずつにしてみましょう。

それと、もう一つ私が意識していることがあります。

それは、運転をしている時にお腹の下の部分をへっこませて呼吸をするという事。

結構、キツイふらふら

主人も営業で車で回っている時に行っているみたいですが、効果が出てきてぽっちゃりしたお腹が引き締まってきました黒ハート

ちょっとした間の運転でも結構お腹に効きますからおススメですよ手(チョキ)

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。