食事を作るのに疲れた〜

2014年01月21日

食事を作るのに疲れた〜

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

毎日毎日、今日は何を作ろうかな〜と考えながら買い物をしていますふらふら

でも、どうしても同じ食事内容のローテーションでレパートリーは増えませんバッド(下向き矢印)

しかも、野菜が足りないとか油っこいなど、もうちょとどうにかしなきゃって思っている毎日パンチ

そんな時に、家のポストに入っているチラシを発見目

ワタミのタクショクと書いてありましたexclamation×2

    main_photo.jpg

ワタミといえば、過重労働などでこの間までテレビで色々と報道されていましたねTV

最初チラシを見た時、「あ〜あそこの会社か」という程度でした。

でも何気にチラシの内容を見てみると、ん?ん?グッド(上向き矢印)

既に材料はカットされているものが入っていて、調味料などもすべて入っているんです。

あとは、レシピ本を見ながら料理を作るだけという簡単なもの


しかも、料理のレパートリーも多くて、バランスがいい感じの食事内容になっていましたグッド(上向き矢印)

これだったら、栄養のバランスもいいからいいんじゃないかな〜ハートたち(複数ハート)

とりあえず、5日間だけとってみようexclamation

早速、注文してみました電話

来週分のメニューを見て、注文する場合は前週の水曜日までに注文するシステムになっています。

カロリーも自分でつくるよりもヘルシーだから、ダイエットにもいいんじゃないかな

特に、私くらいの年齢になってくるとコレステロールとか気になりますもん。

主人もちょっと太ってきたから、丁度いいんじゃないかって話をしていました。

来週が楽しみ〜

美味しいといいな〜

ただ、おふくろの味というのが無くなりそうな感じがするのはさびしいかもふらふら

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。