8時間食べ放題で痩せられる嬉しいダイエット方法

2014年01月19日

8時間食べ放題で痩せられる嬉しいダイエット方法

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

なんと、1日のうち8時間だけは自分の食べたいものをなんでも食べてオッケーというダイエット方法があるんです目

しかも、量も好きなだけ食べてオッケー手(チョキ)

     無題3.png

ただし、その8時間以外の16時間は絶食をしなくてはいけません。

また、ずっと続けると健康に害を及ぼしてしまうので、実行する期間は2週間だけわーい(嬉しい顔)

私も8時間食べ続けられるんだったら、睡眠時間も入れて16時間空腹でも全然大丈夫だろうと思いました。

でも、実際に実行してみると・・・目

結構いつも食べている時間帯になるとお腹がグーグーパンチなりだすんですふらふら

その間、じっとしているとお腹がすいてたまらないので、私は何かその時間に集中できる事をしていました。

例えば、編み物や趣味のビーズ作り、ショッピングなどに出かけたりと空腹感に耐えるようにしました。


朝早くからは私の場合は食欲がないので、お昼前くらいから食べるようにしました。

最初の1、2日くらいはお腹がすいたなって感じがしたけど、すぐになれましたよグッド(上向き矢印)

しかも、なんでも食べてオッケーだから、甘いものを我慢する必要もないというのがいいexclamation×2

気になる結果ですが・・・目

私の場合は2週間で2キロの減量に成功しました。グッド(上向き矢印)

結構すごくないですか?わーい(嬉しい顔)

私は感激しましたよ〜手(チョキ)

運動するのが苦手だという私のようなタイプにはぴったりじゃないかなって思いますハートたち(複数ハート)

それと一緒に、私は大の紅茶好きなんですが、入れる砂糖の量が半端なく多いんですバッド(下向き矢印)

だから、砂糖をほとんど入れないようにもしてみましたふらふら

その効果もあったのかもしれませんね。

よ〜し、併せて明日からまたTRFダンスをやろうexclamation×2カラオケ

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。