骨盤マッサージ器は一石二鳥で嬉しい効果

2014年01月18日

骨盤マッサージ器は一石二鳥で嬉しい効果

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

骨盤の開きが原因で下半身太りに悩んでいる人って沢山いますよねもうやだ〜(悲しい顔)

出産後に骨盤が引き締めるのを怠っている人に多いみたいバッド(下向き矢印)

もちろん、私もその一人ですけど・・・ふらふら

その為に、骨盤ガードルとか骨盤マッサージ器とかあります手(チョキ)

以前、骨盤マッサージ器のエアリーシェイプというのを使っていました。

     ddtv_fc9280.jpg

骨盤を横からギューッと締め付けたり、下から押し上げたりといろいろなマッサージの種類があります。

    air_syousai1.jpg

揉んだり

押したり


エアークッションでしてくれるので、全然痛くもないんですわーい(嬉しい顔)

結構気持ちがよくて、毎日使っていましたハートたち(複数ハート)

使いすぎだったせいか、1年使ったくらいから壊れてしまいましたけどねがく〜(落胆した顔)

結構な値段なので、また新しいのを買うとなると・・・バッド(下向き矢印)

骨盤マッサージ器をつかってから、お尻の位置が少しあがったんじゃない?と友達に言われました。

それも、もちろん嬉しかったのですが

私がそれより嬉しかったのが、便秘が治った事です。


私は極度の便秘症で、それが原因でダイエットもなかなかできないと思っていますふらふら

マッサージ器で腰からおしりにかけて適度な刺激を与えることができるからでしょうね。

便秘症の友達もこの話をしたら、早速購入していましたわーい(嬉しい顔)


気持ちいい〜と絶賛


友達も私と一緒の下半身おデブちゃん雪

お尻が軽くなったよっと言っています黒ハート

また、新しいタイプも発売されているみたいだから、お財布に余裕がでたら購入しようかなと思ってます。

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。