ノンフライヤーがとっても気になっています

2014年01月16日

ノンフライヤーがとっても気になっています

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

ついこの間まで悩んでいたことがあったんですわーい(嬉しい顔)

それは・・・ノンフライヤーを購入するかどうかという事がく〜(落胆した顔)

カロリーを80%もカットしてくれて、キッチンも油で汚れないから魅力グッド(上向き矢印)

今日も、たまごのたっぷりついた魚のカレイを油で揚げたんですけど、かなり周りがギトギト状態バッド(下向き矢印)

毎回毎回、食事の後の片付けた大変もうやだ〜(悲しい顔)

嫌になっちゃう〜

ノンフライヤーだったら、油を一切使わないから、嫌なギトギトも経験しなくてすみますよね。グッド(上向き矢印)

    20130413143122_0.jpg
      
ただ、実際に美味しいのかどうか?というのは気になるところ耳

家電量販店にいっても、ノンフライヤーは置いていても、実践とかしている所は見かけません。

これだけ話題になっているのにどうしてexclamation&question実際に食べてみないとわからないじゃないexclamation&question

食べてみることができたら、購入するかどうかすぐに決まるのにっていつも思っていますわーい(嬉しい顔)

そんな時、我が家の近くにできた豚肉専門店があるんですハートたち(複数ハート)

そこに、豚の串カツを晩御飯にと思って買いにいってみると・・・ダッシュ(走り出すさま)

ビックリexclamation×2

なんと、普通の油で揚げた豚カツとノンフライヤーで揚げた豚カツが試食できるようになっていました。

迷わず、食べ比べてみると・・・

う〜ん

やっぱりジューシーさは油で揚げた方ですね。


ノンフライヤーの方は、すっごくさっぱりしていました。

それに見た目的にも、ノンフライヤーはパン粉の色のままだから白っぽいんです。

これは、私的にはちょっと・・・ふらふら

でも、お店の人は、ノンフライヤーの方が胸やけもしないし好きですと言っていましたから好き好きだなって思いましたね。

私の中では、あれだけ悩んだけど、ノンフライヤーはまだ購入するのは見送ることにしましたバッド(下向き矢印)

もうちょっと、年齢を重ねていけば必要かもしれませんけどね。

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。