女芸人まあこが成功した気になるダイエットの5つのポイント

2014年01月15日

女芸人まあこが成功した気になるダイエットの5つのポイント

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

女芸人のまあこが痩せましたよねグッド(上向き矢印)

アンガールズの田中の事が大好きで、痩せたら告白するといって頑張っていましたよねハートたち(複数ハート)

ダイエットに見事成功して告白した結果

見事にアンガールズ田中に振られちゃいました〜失恋

かわいそうでしたけど、また頑張って告白するっていっていましたね。

頑張って欲しいです手(グー)

それにしても、彼女全く別人のように痩せましたよね。

    2013090702_01.jpg

すごい!!

努力したんですね


あそこまで痩せたらやっぱりどんな方法なのか気になります目

そのダイエット方法とは、高田式メソッドなんです。

ダイエットというと有酸素運動というのがイメージ的に強いですが、全く今までとは違う考え方

ダイエットで一番注意しなくてはいけない食事ですが、食事の量を減らすというのではないんです。


1日6回に分けて食事を食べるというのが高田式メソッド

しかも、炭水化物のおにぎりも1日になんと8個食べても痩せられるというからビックリ

もう一つの特徴は、細い筋肉を鍛える事で代謝を上げるというもの


本格的に高田式ダイエットを実践したいのならば、本格的にジムなどに通わなくてはいけませんバッド(下向き矢印)

私はジムに通ってというのは苦手なので、それは実践できないかな〜ふらふら

自宅で出来る方法はないかなって思いますよね。

私のように思っている人におすすめなのが、ペットボトルをつかったダンベル体操

ダンベルを使う事によって細い筋肉を鍛える事ができるので効果大exclamation


ペットボトルに水を入れて両手に1本ずつ持ちましょう。

椅子に座った状態で体を反らして胸を開くようにしてペットボトルを両手に持ち胸の開閉を繰り返します


上半身のダイエットに効果があります。


続いて食事です。

空腹状態になるという事は、脂肪を体が蓄えようとしてしまうので絶対にNG

少しずつの量を回数を分けて取り入れる事で代謝がよくなります。



特にお勧めの食材がブロッコリー

ブロッコリーは脂肪分を分解する働きがあるからです。

また、女性によくありがちなむくみを解消することもできます。



次におススメの食材が

鮭にはビタミンが豊富に含まれているので、ダイエット中にはなくてはならない食材です。


お肉は鳥のささみが一番

ささみには、脂肪分がないので、よくスポーツ選手なども摂っていますグッド(上向き矢印)


ご飯ですが、玄米にしましょう。

白米よりも栄養価も高いので、おススメです。

栄養価が高いのに、どうして???

それは、ダイエットだからといって、低カロリーのものばかりたべると逆に体が危機感を感じてしまうので、痩せにくくなってしまうんです。

今まで逆の考え方だったのでびっくりしましたexclamation

ただし、お米などの炭水化物は15時以降にとるのはやめた方がいいでしょう。

ジムに通う事はできないけど、食事に注意することは誰でもできますよね。

まあこさんのようにまでは痩せられなくても、健康的にダイエットできそうな方法だなっておもいました。

少しずつ取り入れていきま〜す手(チョキ)

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。