立ち方を変えるだけで出来る簡単ダイエット

2014年01月12日

立ち方を変えるだけで出来る簡単ダイエット

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

立ち方ってダイエットにすっごく関係しているんですよわーい(嬉しい顔)

日常の中でちょっと意識するだけで効果がある方法だとテレビでも紹介していましたTV

私も頑張ってやっている方法なので教えしますねグッド(上向き矢印)

結構下半身が鍛えられる感じがするからオススメな方法です。

    20110914-02.jpg

家の中でも外でもどこでもできちゃいますよ手(チョキ)

お皿を洗ったり料理をしている時に行なうと効果的手(グー)


片方の足を斜め後ろ方向に一歩分引きましょう。

そして、引いた足をまっすぐにして少し浮かせます。

その時、どうしてもできないという人はつま先立ちでも大丈夫です。

ただし、足をピンと突っ張った感じでないと意味がないので、その点は絶対に守ってください。



やってみるとわかると思いますが、お皿を洗っている時間って結構な時間なんですよ目

最初の頃は、足がプルプルするかと思いますがく〜(落胆した顔)

でも、そこは頑張ってやりましょうパンチ

エレベーターに乗っている時にもできますグッド(上向き矢印)

ちょっとの間だから意味がないと思っていたのですが、これが意外といいんですハートたち(複数ハート)

ただ、ちょっと他の人と乗り合わせになっている時は、変な目で見られるかもしれないから、やるとしたら後ろの方でする事をおすすめしますわーい(嬉しい顔)

この方法は足の裏の普段使わない筋肉を鍛えるので、足のたるみを改善してくれるから、ダイエットできちゃうんです。

慣れてしまうと、無意識にやるようにありますから不思議グッド(上向き矢印)

最初は、ちょっと忘れがちになってしまうから、意識しておきましょう目

後ろに伸ばしていない片方の足で体を支えるから両方の足に力が入ります。

ヒップアップ効果もあるはず。


まだ、私はその段階まできていないけど、楽しみにして頑張っています。

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。