いつでもできる骨骨ダイエットで下半身シェイプ

2014年01月11日

いつでもできる骨骨ダイエットで下半身シェイプ

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

骨骨ダイエットで二の腕と下半身に効果がある方法をご紹介しましょうわーい(嬉しい顔)

まずは、プルプルの二の腕を引き締める方法ですグッド(上向き矢印)

鳥をイメージした形になりますダッシュ(走り出すさま)  

     serial-kotukotu-03_a2.gif

・まず、足を肩幅に開いてください。

・その時に必ず正面につま先が向くようにしましょう。

・手のひらは思いっきりパーの状態にしたまま後ろの方に伸ばしていきます。

      serial-kotukotu-03_a5.jpg

・左右の手のひらの高さが同じになるように意識してください。

・背中の中央に寄せる事をイメージしながら行うと良いと思います。

ここが限界だ!と思うところで10秒間キープしましょう。

※注意点としては、上半身を絶対に前に倒さないようにしてください。


次に下半身を引き締める方法です。


・足のかかとをピッタリつけて、足先は出来るだけ外の方向に向けた状態でまっすぐ立ちます。

・両手はお尻に当てが状態で骨盤を前の方に突き出す感じで立ちましょう。

・そのままの状態で10秒キープしてください。


もっと効果がある方法としては、つま先を上の方向に少し上げながら行うといいでしょう。

とっても簡単、これだったらいつでもどこでも出来ちゃうから続けられますよ。

ただし、すぐすぐ効果が出るという事がないので、根気強さが問われますけどね。

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。