骨骨ダイエットでスリムになれる7ステップ

2014年01月10日

骨骨ダイエットでスリムになれる7ステップ

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

少しでも、簡単な方法でダイエットしたいと思いますよねわーい(嬉しい顔)

そこで、ピッタリの方法をみつけましたexclamation

それが「骨骨ダイエット」なんです。

え??

どんな方法?想像もつかないって、私も聞いた時には思いました。


運動が苦手だから体力もないという人でも全然オッケーの方法なんですグッド(上向き矢印)

しかも、太りにくくしてくれるからダイエット後も安心ですよね。
       img0041-e1353197429411.jpg      

それでは、骨骨ダイエットはどんな方法なのかご紹介したいと思います。

まず、骨骨ダイエットをする時に絶対に守らなくてはいけない事があるんです。

・足先を正面に向けて肩幅に広げましょう。

・手は大きくパーの状態に思いっきりします。

・骨骨ダイエット中に10秒体勢をキープする際、有酸素運動をするために「1、2、3・・・」と声を出しながら行うこと。


それでは、いよいよ骨骨ダイエットのやり方です。

おへその横にある筋肉を引きしめる効果があります。

・両手を思いっきり手のひらをパーの状態にして万歳のポーズをしましょう。

・そのまま万歳した状態で上半身を左右にひねりましょう。

・お腹を突き出すくらい体を反らして、そのままの状態で10秒キープしてください。

※この時に有酸素運動をするようにして数を数えます。


たったこれだけで、お腹周りの筋肉が鍛えられるので二段腹が解消されるんです。

しかも、気持ちがいいわーい(嬉しい顔)

やりだしたらクセになってしまいますよグッド(上向き矢印)

もっと効果がいい方法としてプラスするなら、両足をクロスする事をお勧めします手(チョキ)

足の上の筋肉なども鍛えらるので太もものお肉をすっきりさせる効果大

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。