足首の運動だけでダイエット

2014年01月09日

足首の運動だけでダイエット

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

運動をして痩せないと効果がないという事は耳にタコができるくらい聞いてきましたバッド(下向き矢印)

面倒くさがりの私なので、何か簡単にできる方法はないかなって毎日模索しています目

そんな時に、知ったのが「ゴロゴロしながらできるダイエット」

名前のとおり、眠る前など布団の上でできるから簡単手(チョキ)

私でもできるexclamation

     61q7rGbcowL__SL500_AA300_.jpg

色々な方法がありますが、そのうちの一つをご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

・仰向けに寝ましょう

・肩幅に足を開いてください

・10センチ右足を上にあげます

・そのままの状態で横に30センチほど開いて1秒間だけ停止しましょう

・これを左右7回ずつ行って1セット

この時のポイントとしては、足首をできるだけ手前に反らすというもの。


これだけでも全然違います。

次にもう一つ行うと効果的

・真上に向かって高く上げてください

・自分で限界だと感じた場所で1秒間止めるようにしましょう

これも左右7回で1セット

この2つの方法をお布団の中で行うだけでいいなら、私でもできそう


ちょっと頑張ってみたいと思います手(グー)

しかも、ダイエットだけにいいというわけではなく、足のだるさもとれます。

1日立ちっぱなしの時とかに、夜寝る前に行うだけで血流が良くなるので「足がだるくて眠れない〜」という事がないです。


健康の為にも毎晩続けて行こうと思っていますハートたち(複数ハート)

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。