西野カナ実践のダイエット

2013年12月29日

西野カナ実践のダイエット

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

西野カナさんって痩せましたよね〜ハートたち(複数ハート)

すっごく綺麗になってるなってテレビで歌っている姿を見るたびに思うTV

一番最初にテレビで歌っていた時と比べたら、今はすっごく足もきれいでほっそりしていますわーい(嬉しい顔)

なんでも、1か月の間に7〜8キロもやせたというから驚き目

どんなダイエットが興味深々グッド(上向き矢印)

彼女が行ったダイエット方法は、結構健康的だからリバウンドの心配もないだろうなって思いました。

実際、痩せたスタイルも引き締まっていていい感じグッド(上向き矢印)

     BDDzzA8CIAAob6m.jpg

『気になる西野カナさんのダイエット方法』

・夜の6時以降は食べたりしない

・間食は勿論しない

・軽めの運動をして汗を流すこと


ジョギングやウォーキングなどなんでもいいので、20分以上行う事を心がけましょう。

・ヨーグルトを毎日食べる事

・大豆が入った食べ物を積極的に摂る事


お味噌汁や納豆、豆腐を食べるようにすると酵素が含まれているから効果的

もし、これらの食べ物がどうしても無理だという人は酵素ドリンクを飲みましょう。


この5つを忠実に守ったダイエットで、あんなにすらっとした体型に慣れたんですね。

確か、倖田來未さんも太りやすい体質だから、夜の6時以降は何も食べないってテレビで以前言っていましたわーい(嬉しい顔)

ちょっと、これだったら私でも痩せられそうexclamation

早速実践あるのみ手(グー)

頑張ってみようっと手(チョキ)

運動は毎日TRFのダンスを30分以上はしているからオッケーグッド(上向き矢印)

後は食べ物を頑張るって事ですねもうやだ〜(悲しい顔)

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。