DHCで美味しくダイエット

2013年12月28日

DHCで美味しくダイエット

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

DHCでダイエットをするのってどうかな〜って思っていましたけど、チャレンジしてみましたわーい(嬉しい顔)

味も結構色々あって、意外と美味しいからビックリ目

友近さんで、すっかりおなじみですよねハートたち(複数ハート)

彼女ホントに綺麗になりましたもんグッド(上向き矢印)

いいな〜わーい(嬉しい顔)

DHCプロテインダイエットに有酸素運動をプラスして、ダイエットに成功したようです。

私は運動が苦手なので、とりあえずプロテインだけを飲んでみることに・・・。

     img_966558_16718207_0.jpg

味は、本当に種類が多いexclamation×2

・コーヒー牛乳

・ココア

・いちごミルク

・ミルクティー

・バナナ


これだけあったら飽きもこないで頑張れそう手(グー)

私のお気に入りはミルクティーハートたち(複数ハート)

ホントにミルクティーの味がするから大好き

好きな味のみを注文する方法もあるし、色々な味が入ったセットを注文することもできます手(チョキ)

急激には無理だと思っている人は、1日のうち1食分を置き換えるといいでしょう。

早く、体重を減少させたいと思っている人は、1日のうち2食分を置き換えると効果が期待できます。


作り方も簡単exclamation

専用シェーカーに水を350ml入れて、プロテインダイエットを1袋いれてください。

あとは、よくシェークして出来上がり。

見た目はホントに、ただのジュースですわーい(嬉しい顔)

だから、こんなのでダイエットできるの??と思うでしょう。

でも、大丈夫なんです手(チョキ)

だって、満腹感があるのにカロリーが1袋で、たったの178キロカロリー

おやつの代わりにも私は飲んでいました。

一緒にウォーキングをすると効果大なのでおススメです。

ただ、飲み始めていきなり効果が出るというものではないから、しばらくは続ける事が必要がく〜(落胆した顔)

だから、味がどうしても苦手だという人には逆にストレスになってしまうからおすすめできませんバッド(下向き矢印)

私の場合は、味が結構好きだったから頑張れましたけどね手(チョキ)

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。