TRF イージードゥダンササイズで楽しくダイエット

2013年12月25日

TRF イージードゥダンササイズで楽しくダイエット

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

友達から「TRF イージードゥダンササイズ」を借りましたグッド(上向き矢印)

以前からとっても気になっていたのでワクワクハートたち(複数ハート)


「きっとハードな動きなんだろうな〜」

「ついていけるかな〜」

「続くかな〜」

と不安も多かったけど・・・がく〜(落胆した顔)


やってみなきゃ分からないexclamation


YU-KIを除いた3人が画面に出てきましたTV

それぞれが、パートごとに丁寧に説明をしてくれますグッド(上向き矢印)

     9263513090065-3.jpg

最初はゆっくりとはじまって、徐々に早いテンポへと変わっていくので無理がありません。

若干、テンポが少し遅れてはいますけど、なんとかついていけました。


1つのパートが終わるごとに、実際の音楽に合わせて踊りますカラオケ

これが意外と踊れちゃうんです手(チョキ)

しかも、画面には歌詞もちゃんと表示されるから、歌いながらダンスしたらより効果的なはず。

最後には、全部の踊りを通して踊るので楽しい!
わーい(嬉しい顔)

まるでTRFの一員になった気分exclamation&question

それに、終わった後に疲れすぎたという事もなく、だからといって全然楽という事でもありません。

これだったら続けられるって思いました。

DVDは上半身集中と下半身集中などの3本になっています。

でも、上半身集中でも結構下半身もちゃんと使うのでいいですよ。

とりあえずは上半身集中DVDを頑張ってやってみますハートたち(複数ハート)

ウエスト周りの動きが多いので、私のドラム缶のようなお腹もすっきりできそうです。

やっぱり、楽しく続けられるというのがダイエットの基本ですからね手(パー)

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。