鍋ダイエットはリバウンドなし

2013年12月24日

鍋ダイエットはリバウンドなし

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

ダイエット方法って、やっぱり確実なものが絶対いいですよねわーい(嬉しい顔)

しかも、リバウンドがないダイエットが理想的。

せっかく痩せても、ダイエット前よりも太ってしまったら意味がないですもんがく〜(落胆した顔)

年齢が若いと新陳代謝もよくなるから、数日食事を我慢するだけでかなり成果はありましたね〜ふらふら

でも、ある程度の年齢になってくると、そう簡単にはいきません。

だからといって、歳だからといって諦めてしまうのは・・・目

早いexclamation

だって、私の母がある方法で痩せることができたんです。

それは


「鍋ダイエット」ハートたち(複数ハート)

    0418_pic.jpg

鍋ダイエットといってももつ鍋などカロリーが明らかに高いものはダメですパンチ

水炊きなど味が薄めのものがおススメです手(チョキ)

とんこつ味とかもNGバッド(下向き矢印)

普通の鍋が一番よいでしょう。

特に、ご飯が大好きだという人には効果的グッド(上向き矢印)

大鍋に作ってしまうと、家族からブーイングが出てしまいまから一人鍋用で作るといいですよ。

鍋ダイエットのいいところは・・・

なんといっても体が温まるので、新陳代謝が良くなるという事です。

ポカポカとしてくるので、脂肪燃焼に効果的。


自分の好みで唐辛子や生姜などを使うと、さらに体が温まってくるので更に期待大わーい(嬉しい顔)

鍋ダイエットだったら、結構お腹もふくれるから満足できちゃうのも、続けられるポイントexclamation×2

野菜をたっぷりいれた鍋にすれば美容にもいいですし、きのこ類はカロリーも低いので健康的なダイエットが可能ですハートたち(複数ハート)

野菜のダシがたっぷりですので、調味料もそんなに必要ありませんわーい(嬉しい顔)

でも、味のバリエーションを色々変えるのもアリ手(チョキ)

飽きずに食べられるので結構苦痛には感じないと思います。

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by ダイエットみさこ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。