足痩せのために

2013年11月22日

足痩せのために

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

ダイエットをして、上半身は細くなったけど、下半身はあまり変わってないなんてことありませんか?

わたしも経験してきましたが、足痩せだけはどうしてもうまくいかないことが多く、難しいのが現実です。

私は中学生頃から、自分が周りの子より下半身が太いと自覚していましたふらふら

食事制限や運動など、自分なりにダイエットをして体重は減りましたが、下半身は変わりません。

でもそんな時、あることを知って、それを毎日行うようになりました。

すると半年で約6kgの体重減・マイナス5cm太ももサイズダウン・ふくらはぎ&お尻周り&ウエストマイナス7cmサイズダウンに成功exclamation×2

気付いたら細くなっていたという感じで、苦になることがなく足痩せができていましたひらめき

そのある方法とは・・毎日оr1日おきに1時間の半身浴。

そして、半身浴後はストレッチ&マッサージを行うということだけ


ストレッチ&マッサージは本当に簡単なもので、前屈や股関節周りを伸ばして、ボディークリームをつけながらくるぶしからお腹にかけて上にあげて毒素が流れる様に揉みますexclamation

半身浴の際は好きな発汗作用のある入浴剤で、マッサージの際のボディークリームは好きな香りで保湿重視のものを使っていました。

半身浴後は肌が乾燥しやすくなるので、保湿重視のクリームがオススメなんですわーい(嬉しい顔)

それと、半身浴もマッサージも好きな香りで行うとリラックス効果もあり、ダイエットしている感覚よりも極楽に感じることの方が多くなります。

このように日常の入浴と入浴後のケアを少し変えるだけで足痩せが出来てしまうので、更にダイエット用のホットマッサージジェルを使うなどすると、工夫次第では私以上にサイズダウンが期待できてしまうかもしれませんるんるん

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)





posted by ダイエットみさこ at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。