酵素がダイエットにいい理由

2013年10月25日

酵素がダイエットにいい理由

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

酵素は野菜やフルーツ・海藻などに多く含まれている栄養分ひらめき

酵素は本来、消化・吸収・代謝・排泄など、生命活動を促すための大切な働きを担っているものです。

ですが普段私たちはどうしても主食や肉類ばかりで、意識をしていないと不足しがちなのが現実たらーっ(汗)

でも少し意識して摂取するだけで・・

(1)肌荒れの改善
(2)便秘の解消

女性の多くが抱えている悩みが改善されるだけでなく、ダイエットにも力を発揮してくれますexclamation×2

酵素液というものを毎朝私は飲んでいるんですが、飲み始めてから長年の悩みだった便秘症もなくなって化粧ノリもすごく良くなりましたるんるん

新陳代謝も上がったことでちょっと動くだけでも汗がじわっと出てくるようにわーい(嬉しい顔)

なので、運動効果も高まり脂肪燃焼が早まります。

他にも食事制限のダイエット中には多く感じる貧血に、本当に効果的でした。

でもむやみにたくさん野菜等を食べるということは絶対に長続きはしませんよね。

なので私のように酵素液という酵素ドリンクを利用したり、酵素粒という酵素サプリを活用しながら日常的に体に取り入れる方が酵素の効果がさらに実感できます。

特に酵素は免疫力を上げてくれる役割もあるので、疲れにくく風邪を引きにくい体になりますよ。

そして、ダイエット中に酵素を取り入れることは老廃物の排出を体に働きかけてくれるので、便秘やむくみなどの悩みが改善されることでダイエット生活をスムーズにしてくれますexclamation×2

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)





posted by ダイエットみさこ at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。