断食ダイエットのススメ

2013年10月19日

断食ダイエットのススメ

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

断食と言う言葉を聞くと辛いというイメージをお持ちの方が多いのではないかと思います。

でも実は、断食ダイエットを行うと嬉しいことばかりなんですよるんるん

まず、週末の金土日の3日間を使って断食ダイエットを行ってみましょうexclamation

用意していただくものはひらめき
(1)水分補給の為の十分な水・100%果汁飲料
(2)酵素液という野菜やフルーツなどの栄養素を凝縮したドリンク

方法はひらめき
(1)まず準備期間として金曜日の朝食・昼食は蕎麦やうどんなど軽いものにして、夕食は酵素ドリンクのみ

(2)土曜日は丸1日酵素ドリンクのみで過ごします。

飲むタイミングは、空腹を感じた時と普段の食事の時間に適量。

基本的には何度飲んでも大丈夫ですexclamation

(3)日曜日は、朝食重湯・昼食おかゆ・夕食お蕎麦半人前といった消化のいい軽い食事

酵素ドリンクにはいろいろ種類がありますが1日に何度も飲むものなので、栄養面を考えて質はもちろん。

味とカロリー重視で選ぶようにしましょうぴかぴか(新しい)

(4)月曜日の朝からは通常通りの食事になります。

この手順@〜Cを2週間おきに繰り返してみてください。

2ヶ月ほど続けていくと変化が実感できます。

何度か行うことで今まで排出できなかった老廃物が体内から出てくるため、肌荒れを起こすことがあると思います。

ですが、その肌荒れが改善されると内側から綺麗な肌へ生まれ変わりますぴかぴか(新しい)

そして美肌効果以外に最も感じられることは、食欲が減退し無駄食いがなくなること。

なので、日々の摂取カロリーが減っていくため体重減少が期待できますexclamation×2

食べる量が少なくなってくると少ない量で栄養を取ろうと考えるようになるので、健康にも自然と気を使うようになってきます。

このように休日を有効に利用してみましょう。

始めるにあたって痩せる為ではなく、ダイエットの為の体質改善だということを理解した上で行ってくださいねわーい(嬉しい顔)

デブ体質の私が、10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)





posted by ダイエットみさこ at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。