漢方薬ダイエット

2011年11月04日

漢方薬ダイエット

デブ体質の私が、無理なく10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

東洋医学漢方薬を活用したダイエット

太っているという事は、体のバランスが崩れている事でもあります。

例えば、ストレスがたまっている人は過食する傾向がありますし、便秘や冷え性の人は新陳代謝が低く効果的な脂肪燃焼が望めませんねあせあせ(飛び散る汗)

そんな健康の歪みに、体に優しい動植物から作られた漢方薬によって、じっくりと改善していきましょうパンチ

ダイエットに向けた漢方薬は、大きく分けると、『気』『血』『水』とこれらの混合に分かれて処方されます。

気は心の乱れ(主にストレスですね)、血は血流の滞り、水はむくみなどの水分の滞りに注目し、不調のモトから適した漢方薬を入手します。

漢方薬の利点は、副作用がなく、体の内側から問題のモトを解決していくので、リバウンドをし難い点にありますひらめき

一方で、即効性はありませんので、漢方薬ダイエットは長期的視点で取り入れるようにしましょう。

取り入れる漢方薬は、太ってしまった原因によって異なります。

あなたに関する質問に○×で答えて、自分に適した漢方薬を見つけたり、インターネットやドラッグストアで手軽に購入する事ができます。

が、漢方薬はですので、初回に購入する際には店頭で相談の上、自分に適した漢方薬を購入する事をお勧めします。

自分で思っていたよりも、異なる点に問題があったりする事もありますからね手(パー)

私は中々解決しない便秘解消に活用しましたが、処方と共に日常生活の改善点もアドバイスをいただきました。

確かに効果はゆるやかで、効果に疑問を感じる期間もありましたが、10ヶ月ほど頼った後は漢方を辞めても便秘に悩まなくなりましたよexclamation×2

デブ体質の私が、無理なく10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)





posted by ダイエットみさこ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。