ふくらはぎダイエット

2011年10月13日

ふくらはぎダイエット

デブ体質の私が、無理なく10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)

女性の場合、お尻や太ももと同じくらい気になる部分は、ふくらはぎではないでしょうかexclamation&question

スカートからすらっと伸びた自慢の足を手に入れたいものですよね。

しかし、食事制限で体重が落ちたとしても、思い通りにふくらはぎが痩せてくれるとは限りませんあせあせ(飛び散る汗)

ふくらはぎ痩せに効果のある運動を組み合わせていく必要があります。

憎らしいぷっくりとした可愛らしいふくらはぎ。この犯人はむくみなんです。

余分な水分など老廃物がたまっているので、これを除去させますパンチ

まずは、服装に気をつけます

寒空に足の出るスカートを履いたり、ヒールが高すぎると、冷えや圧迫から血流が悪くなりむくみの原因となります。

おしゃれも結構ですが、冷えとのバランスを考えた服装を心がけましょう。

次に、水分を多く取るようにします

午前中に水分を多く取るようにすると、排水の効果が高まるとも言われています。

そして、血行を促せます

足が冷えてしまったり、デスクワークなど一日同じような姿勢を続けていると、血流が悪くなります。

そこで足を温めたり、足を少し高い状態にさせて寝転がるなどして、下にたまった老廃物の循環を良くさせますいい気分(温泉)

さらに積極的にむくみを解消させたい場合には、ふくらはぎのリンパマッサージを行うのも手です。

これは体が温まっているときが効果的なので、お風呂の後に、オイルを使ってふくらはぎを足首から膝にかけてなで上げるようにマッサージをしましょう。

デブ体質の私が、無理なく10キロのダイエットに成功した方法はこちらぴかぴか(新しい)





posted by ダイエットみさこ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。